Rechercher dans ce blog

Thursday, March 11, 2021

私立幼稚園連合会で使途不明金 連合会側が前会長らを刑事告訴 - NHK NEWS WEB

また、関連団体の「全日本私立幼稚園PTA連合会」でも使途不明金があるほか、「全日本私立幼稚園幼児教育研究機構」では一時、資金の一部が引き出され、去年11月の監査の直前に戻されていたということです。

幼稚園連合会によりますと、連合会の元事務局長が3つの団体の口座の出入金を一元的に管理していたということですが、元事務局長は内部調査に「現金を引き出したのは香川敬 前会長の指示だった」と説明しているということです。

Let's block ads! (Why?)


私立幼稚園連合会で使途不明金 連合会側が前会長らを刑事告訴 - NHK NEWS WEB
Read More

No comments:

Post a Comment

英政府、水際対策で全ての渡航者に渡航前検査の再導入を発表(英国) | ビジネス短信 - ジェトロ(日本貿易振興機構)

英国政府は12月4日、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン」の感染拡大を受け、イングランドに渡航する12歳以上の全ての人に、入国前48時間以内のPCR検査または迅速抗原検査の陰性証明の提示を義務付けることを発表した( プレスリリース )。同措置は、12月7日午前4時から適用され...