Rechercher dans ce blog

Sunday, October 31, 2021

東京18区 長島昭久氏(自民・前)小選挙区で議席獲得できず|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB

東京18区では、自民党の前議員の長島昭久さんが立憲民主党の前議員、菅直人さんに敗れ、小選挙区で議席を獲得できませんでした。

長島さんは59歳。
平成15年の衆議院選挙に当時の民主党から立候補して初当選し、民主党政権では、防衛副大臣などを務めました。
前回・4年前の選挙では隣接する東京21区で希望の党から立候補して当選し、その後、自民党に入党し、今回の選挙では東京18区での立候補となりました。
長島さんは、医療・検査体制の拡充や経済支援の強化、それに安全保障政策の重要性などを訴えましたが、幅広い支持を集めることはできませんでした。
長島さんは、重複立候補している比例代表東京ブロックの結果を待つことになります。

Adblock test (Why?)


東京18区 長島昭久氏(自民・前)小選挙区で議席獲得できず|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB
Read More

No comments:

Post a Comment

英政府、水際対策で全ての渡航者に渡航前検査の再導入を発表(英国) | ビジネス短信 - ジェトロ(日本貿易振興機構)

英国政府は12月4日、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン」の感染拡大を受け、イングランドに渡航する12歳以上の全ての人に、入国前48時間以内のPCR検査または迅速抗原検査の陰性証明の提示を義務付けることを発表した( プレスリリース )。同措置は、12月7日午前4時から適用され...