Rechercher dans ce blog

Wednesday, June 30, 2021

神奈川 聖火リレー最終日、ラミレス前監督ら参加 - TBS NEWS

 東京オリンピックの聖火リレーは、関東の1都4県を残すのみとなり、30日、神奈川県で最終日を迎えました。走行は全て中止されセレモニーのみが実施されています。

 神奈川県で3日目を迎えた聖火リレー。新型コロナ対策で走行は中止となり、横浜赤レンガ倉庫の広場を会場に元AKB48の高橋みなみさんやプロ野球「横浜DeNAベイスターズ」のラミレス前監督らランナーが一列となり、火を受け渡すセレモニーのみが行われました。

 「この火が、この一瞬だけでなく、未来に繋がる火になってほしいという思いで繋ぎました」(高橋みなみさん)

 一般には公開されない形での実施でしたが、会場にはランナー1人につき家族ら4人までが入場し、記念撮影などを楽しみました。聖火は7月1日、千葉県に入ります。

Adblock test (Why?)


神奈川 聖火リレー最終日、ラミレス前監督ら参加 - TBS NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

英政府、水際対策で全ての渡航者に渡航前検査の再導入を発表(英国) | ビジネス短信 - ジェトロ(日本貿易振興機構)

英国政府は12月4日、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン」の感染拡大を受け、イングランドに渡航する12歳以上の全ての人に、入国前48時間以内のPCR検査または迅速抗原検査の陰性証明の提示を義務付けることを発表した( プレスリリース )。同措置は、12月7日午前4時から適用され...