Rechercher dans ce blog

Saturday, June 26, 2021

卓球 石川佳純 五輪前最後の公式戦で順調な仕上がり見せる - NHK NEWS WEB

石川選手は団体戦のシングルスの試合に出場し、第1ゲームでは卓球台の奥に打つ長いサーブとネット際に落とす短いサーブを使い分けてポイントを重ねて、11対4の大差でこのゲームを取りました。

続く第2ゲームは2対7とリードを許しましたが、相手のタイミングを外す巧みなレシーブなどで9連続ポイントを奪って逆転し、11対7で取りました。

第3ゲームも奪った石川選手は、ゲームカウント3対0のストレート勝ちで、オリンピックに向けて順調な仕上がりを見せました。

石川選手は「なかなかない実戦の機会なので、練習してきたことを積極的に出して行って、よかったところや悪かったところを見つけたいと思っている。きょうはサーブがすごくよく、相手の嫌なところを突くことができた」と話していました。

Adblock test (Why?)


卓球 石川佳純 五輪前最後の公式戦で順調な仕上がり見せる - NHK NEWS WEB
Read More

No comments:

Post a Comment

英政府、水際対策で全ての渡航者に渡航前検査の再導入を発表(英国) | ビジネス短信 - ジェトロ(日本貿易振興機構)

英国政府は12月4日、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン」の感染拡大を受け、イングランドに渡航する12歳以上の全ての人に、入国前48時間以内のPCR検査または迅速抗原検査の陰性証明の提示を義務付けることを発表した( プレスリリース )。同措置は、12月7日午前4時から適用され...